<STARTER LINE>
 僕は敵わない相手がいる事を知っている
 僕は敵わない想いがある事も知っている

 でも敵わない相手に勝ってみたい
 でも叶わない想いだから叶えたい

 矛盾した願いに目を向けて
 無駄かもしれない努力をする

 それは誰にも否定させない
 それを誰からも駄目だと言わせない

 諦める訳じゃない
 認める訳でもない

 たった一つだけ言える事がある
 ただ一つだけ思う事がある

 とても難しいかもしれない
 すごく厳しいと感じられる

 大切な事は自分の弱さを見つめる事
 大事な事は自分の脆さに気付く事

 自分の全てを受け入れて
 自分の全てに喝を入れる

 そうしてようやく強くなる為に
 そうして初めてスタートラインに手を付ける

 自分の可能性をとことん信じて
 自分の新しい世界へ飛び立つ為に

 僕は矛盾した全てを受け入れる
 そんな覚悟をこころがけ
 僕はスタートブザーの音を耳にした